Tuesday 14 June 2011

涼しかったから油断してた

今日は日差しが完全に戻ってきた!
だから暑くなった! ノースリーブ!

夜になって、、、。あ、しまった!
暑くなったから蚊が出てくるんだ。
暑い季節は恐怖なのだ。日本の蚊の量(街中で比べて)なんて目じゃないんだから。
ここのところ、ときどき登場してた蚊除けキャンドルを速攻で点けた。

こっちにはベープもあるよ。呼び名は「VAPE」と書くのは同じだけど、”ヴァペ”。
先日、安くなってるのを見つけて買ったので、今晩は点けて寝るかな。


散歩の途中で見つけた花。
星をちりばめたような感じでかわいい。
何ていう花なのかな。







いつも散歩してる犬はこちら。

犬? 熊? 雪男?

散歩は慣れればできるけど、シャンプーやブラッシングなどは相方以外触らせてくれないガードの固い奴。
相方も面倒くさがってシャンプーしないので、伸び放題、匂いしまくり。
でも”お手”と”おかわり”は上手だよ。

No comments:

Post a Comment