Tuesday 2 August 2011

じわわわ〜ん

甥っ子(4歳)、姪っ子(10ヶ月)、姉が昨日到着。
姪と姉はちょっと時差ボケ気味だけど、甥は割と元気。
今、質問盛りの甥っ子はしゃべりっぱなし。できるだけ、子供の「なんで?」には答えてあげたいけど、ちょっと気を抜くと、何を聞かれたんだか?
いかんいかん、相手にされなくなる年齢になる前に、しっかり相手しなきゃ。

そんなわけで、バタバターっと一日が過ぎてった。

3人が寝静まった頃、ヨガマットを取り出した。
こんなときは、じわわわ〜んと染み入る陰ヨガを。
夏本番の暑さが戻ってきたイタリア。こんなときには、じわわわ〜んがいいね。

バルセロナの旅の更新は、時間ができてからにしよう。

No comments:

Post a Comment